花散らしの雨! | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

桜の花びらが舞っているなか雨が降って!





happiness lovely smile lucky truth hope enjoy  challenge mihato


北アルプス山麓にて

笑顔と美髪にすることを志す美容と

大自然の空気、水、四季を

日々楽しんでいます

笑顔の元は似合わせと癖毛のケア

カラーリングの楽しさを実感!

興味があるかたはお問い合わせ下さい

をあげて!宣言してね(^^).:*・♬*








桜の花びらが舞っている


ヒラヒラならまだいいけど


雨風で舞い落ちてしまう


桜も見納め









ヤマザクラ


花弁の真ん中が


星型⭐️にピンク色に変わりだし


葉も随分と出てきています






つぎは



ユキヤナギが咲き出してそろそろ満開



北アルプス山麓は花三昧!


GWもあとわずか


やはり県外からの観光客


かなり入っているようです(@>ω<)ノ★゛


信州も他府県と同じように


変異ウイルスが🦠増えてきているので


人の流れをやはり抑制しないと‼️


静かに大人しくしている


田舎人にとって


脅威?驚異?でしか無いよ!


この雨で☔️でウィルス🦠が


流れてくれれば良いけど


そんなことは絶対に起こらない!


自分の事は自分で


守るしか無いのだろうか?


悲しいやらやるせないやら!


何とも言えない気持ちだけ残る!






#happiness#happy#smile#love#lovely#like#life#lucky#tsuiueru#kansha#pic#japan#nagano#iPhone11pro##iPhoneinstagram#photography#nature_perfection#cherryblossom#sakura#🦠Virus#covid#scary