久々にsalon workの投稿です | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

サッパリ遠ざかっていたsalon work の投稿です

いつぶりだろう(@>ω<)ノ★゛







happiness lovely smile lucky truth hope enjoy  challenge mihato


北アルプス山麓にて

笑顔と美髪にすることを志す美容と

大自然の空気、水、四季を

日々楽しんでいます

笑顔の元は似合わせと癖毛のケア

カラーリングの楽しさを実感!

興味があるかたはお問い合わせ下さい

をあげて!宣言してね(^^).:*・♬*






いつぶりだろうか?


ついつい春の花を楽しんでいたので


サロンワークを投稿していなかったので


久々にsalon work(仕事はしてましたよ!)



新しく導入している


処理剤関係の効果が


絶大な今日このごろ


髪質の向上に努めているなか


とても良いアイテムが揃ってます




今回のゲストさん


ハイライトカラーとカット


カラー剤の中に


アイテムを入れた結果です♪⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




質感が半端なく良好!


そしてカラーリングの染まりも良い感じ!


軽さもあり収まりも良い


なんといっても


艶々!サラッサラ!


だけども潤いを感じるんですよね




ハイライトカラーも何色かを


塗り分けしているのですが


いつも綺麗な発色しているのですが


さらに色味が深く入っている感じ


使っているカラー剤が


透明感あるカラーリングなので


濃すぎるのは❓


と思っているのですが


今のところ邪魔は無し


良い感じがする!



あとはリターン時に


どんなふうに変化しているのか?


結果次第でまたひと工夫する


兎に角ダメージを出来るだけ作らない


ケア感で喜んでもらうことに


主観を置いているので




次回のケアの時が楽しみでもあります♪


ロングヘアだと手触り感など


触ってもらうと


とても分かりやすいのですが


ショートスタイルだと


分かりにくいですが


確実に違いがハッキリ感じるので


とても笑顔が増えています♪


自分の髪でも色々実験🧪🧫して


質感が良いのを感じれる


アイテムを増やします♪⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






#hair#hairstyle#haircolor#henna#treatment#highlight#lowlight#haircut#hairstyling#luster#mentenance#contrast#beauty#beautysalon#hatchmitsu#tamacondensemilkyserum#keep#SHELLAPLEXrs-1#bond#filem#acid#suplex#CK300#sequene#δ#cmc#βeaterCream#minimal#shampoo#treatment#s-onetreatment