北アルプス山麓270° | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

少し前の北アルプス山麓ですが…

春が近づくにつれて靄ってきたので




happiness lovely smile lucky truth hope enjoy  challenge mihato


北アルプス山麓にて

笑顔と美髪にすることを志す美容と

大自然の空気、水、四季を

日々楽しんでいます

笑顔の元は似合わせと癖毛のケア

カラーリングの楽しさを実感!

興味があるかたはお問い合わせ下さい

をあげて!宣言してね(^^).:*・♬*






春を感じだしている北アルプス山麓です


花粉も舞い出してきて


鼻や目がショボショボ!


この時期はあまり酷くはないのですが


春が来たって感じの花粉症!


この時期は晴れていても直ぐに


靄ったり黄砂が飛び出して


ハッキリと北アルプスも見えなかったり!


少し前の北アルプス山麓ですが







いつもの場所からの風景


まだまだ冬の北アルプス




撮影場所から約270°の景色


空の青さもグラデーションに


春の前の空気が凛として


綺麗な時!


春が近くなると大地からの


温まった水分が蒸発し


水蒸気や花粉飛散などで


モヤモヤっとして


直ぐクリーンさが無くなる!


そろそろ庭の花たちも顔を出して


来る頃


温かな太陽と花たちが待ち遠しい


北アルプス山麓です♪⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♪




#happiness#happy#smile#love#lovely#like#life#lucky#tsuiueru#kansha#pic#japan#nagano#iPhone11pro##iPhoneinstagram#photography#nature_perfection#kitaalps#northernalps#spling has come