寒さがぶり返して゜・。゜┐(^-^*)あ、雪! | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。
また雪模様の北アルプス山麓です





happiness lovely smile lucky truth hope enjoy  challenge mihato


北アルプス山麓にて

笑顔と美髪にすることを志す美容と

大自然の空気、水、四季を

日々楽しんでいます

笑顔の元は似合わせと癖毛のケア

カラーリングの楽しさを実感!

興味があるかたはお問い合わせ下さい

をあげて!宣言してね(^^).:*・♬*







このところ天候も良い日が


続いていたのですが


また雪模様の北アルプス山麓です


そして寒戻りの今日この頃です


北アルプス山麓のエリアでも


コロナの感染者が多々出だしていたので


大人しくしています


確定申告も先週に終了!


e-taxにて税務署に行かなくても良い


方法はコロナ禍で周りにも


気を遣わなくてむので


このシステムで助かりました!



さてさて最近の北アルプス


雪が降る前に撮った写真


夕陽が北アルプスに沈みかけた

時のために

少し寒さが感じれるかなぁ?








北アルプス山麓のある田舎でも


コロナの影響が広がっています


観光地と言うこともありますから


スキーやボートや雪を求めての


県外からの流入や仕事で県外へ移動


色々原因はありますが


この田舎でも病院🏥は


逼迫感ありあり!


先日も看護師さんのゲストさんから


内情を色々お聴きして


改めて自分たちが気をつけていかないと


いけない事を思い知らされました


こんな時だからこそ


行動を自重して医療機関に


負担をかけないように!


あと消毒関係は自前で持つように


する事にしました


やはり接触感染が一番の


原因になるようなので!


特に不特定多数が利用する


トイレ🚽!


気をつけないといけません!


そらから寒暖差の影響を受けないよう


暖房!とても重要です!


玄関でストーブ欠かせません!


まだまだ寒さが続きます


皆様もご自愛くださいね!





#happiness#happy#smile#love#lovely#like#life#lucky#tsuiueru#kansha#pic#japan#nagano#iPhone11pro##iPhoneinstagram#photography#nature_perfection#kitaalps#northernalps#cold#winter