白い可憐な花 | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

柊木(ヒイラギ)の可憐な花が咲いてます




happiness lovely smile lucky truth hope enjoy  challenge mihato


北アルプス山麓にて

笑顔と美髪にすることを志す美容と

大自然の空気、水、四季を

日々楽しんでいます

笑顔の元は似合わせと癖毛のケア

カラーリングの楽しさを実感!

興味があるかたはお問い合わせ下さい

をあげて!宣言してね(^^).:*・♬*







穏やかな好天が続いていた


北アルプス山麓ですが


いよいよ雪が舞い始めそうです


11月中には初雪はならず


とても助かった今シーズンの


初冬でーす


玄関先のヒイラギに


白い可憐な花が


咲き出しました



金木犀科のヒイラギ


近づいてみると


金木犀ほどではありませんが


良い香りがします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




まだまだ咲き始めなので


満開になればもう少し香るのでしょうか?


北アルプス山麓でも


covid 19が僅かながら


拡がってきました……(@>ω<)ノ★゛


長野県全体的に警戒令が


GOTOのおかげもあるかと


観光地の宿命なのか?


そんなことでこの時期の


ヒイラギの白い花が


気持ちを和らげてくれています


ありがとうネ♪


仕事的にも最善の対策とりながら


やらないといけないのです!


当たり前のことだからね!


静かで穏やかな北アルプス山麓に


もどってくるのはいつになるのでしょう?







#happiness#happy#smile#love#lovely#like#life#lucky#tsuiueru#kansha#pic#japan#nagano#iPhone11pro##iPhoneinstagram#photography#nature_perfection#kitaalps#northalps#Foothills#hiiragi#whiteflowers#Pretty#可憐な花