モミジの落葉! | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

風が強くなり雨も降ってきたら
一気に落葉した🍁モミジ





happiness lovely smile lucky truth hope enjoy  challenge mihato


北アルプス山麓にて

笑顔と美髪にすることを志す美容と

大自然の空気、水、四季を

日々楽しんでいます

笑顔の元は似合わせと癖毛のケア

カラーリングの楽しさを実感!

興味があるかたはお問い合わせ下さい

をあげて!宣言してね(^^).:*・♬*





天候も雨の予報で


風が強くなってきました


北アルプス山麓です


暖かな秋から冬に向けて


可笑しな気温が続いてます


この時期に20℃!


あり得ません!


今シーズンはいつものシーズンとは


違う秋です


庭の紅葉もそろそろ終わり




モミジの落葉があちこちに!




この光景が


雨で一気に葉が落ちてしまいました


でも北アルプス山麓の


気温が高く雪はまだ里には降りてきません!


なんだか良いような悪いような


体調崩してしまわないように


気をつけていかなくてはいけません


長野県全体にcovid19の


広がりが増えてきて


警戒警報発令しています


gotoのせいで気が緩んでしまったのか?


県外からの観光客や仕事で行ったり


来たりのせいなのか?


落葉のようにパラパラと終焉してくれたら


良いのですが!


終わりはかなり先……


終わりはないのかもしれません!






#happiness#happy#smile#love#lovely#like#life#lucky#tsuiueru#kansha#pic#japan#nagano#iPhone11pro##iPhoneinstagram#photography#nature_perfection#落葉#モミジ#カエデ