最近の北アルプス | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

立春が近づいているのに…寒〜ッ!



happiness lovely smile lucky truth hope enjoy  challenge mihato


フリーランスの美容師を

楽しんでいます

出張も承っております!

お問い合わせはをあげて!

宣言してね(^^).:*・♬*




ご無沙汰してます


メインの美容の仕事より


もう一つの方が忙しくて…


なかなかブログに向き合えず😅



そういえば北アルプスも


ちゃんと見ていなかったなぁ!





まっ天候も良くなかったり


山頂付近に雪雲がかかっていて

アルプス自体も見えない事も

多いのです
 

寒かったり

小春日和になってみたり

寒暖差で体調もイマイチ!


立春が近づいているというのに

寒さもぶり返して

今までが暖かすぎて

寒くなると余計に寒さを感じます

コロナウィルス🦠や

インフルエンザもまだ落ち着いていない

乾燥と寒さでウィルスも死滅しないらしい

暖かくなるまで

気をつけないといけません!

暖かさに慣れてしまって

例年より余計に体調管理を

しっかりとしないといけませんね!



#happiness#happy#smile#love#lovely#like#life#lucky#tsuiueru#kansha#pic#japan#nagano#iPhone#iPhone8##instagram#photography