2019 令和元年を振り返って | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

色々ありました
Facebookで関わってくださった皆さん
ありがとうございました



happiness lovely smile lucky truth hope enjoy  challenge mihato


フリーランスの美容師を

楽しんでいます

出張も承っております!

お問い合わせはをあげて!

宣言してね(^^).:*・♬*




2019を振り返ると


色々あった一年でしたが


無事平穏に過ごせることが


できました



(雪の降る前の秋の北アルプスですが)


平成から始まり令和へと


年号が変わったのと


ほぼ同時期に


車の🚗変更買い替えに…


赤い車から白い車へ





そして定期の病院🏥検診


MRIの結果


一年置きの検診が一年半置きになりました


転移や再発も無く一安心


病気のことが一番心配事だったので…


仕事もペースダウンして


サロン無しのフリーランスの


仕事も丸2年目に


無理しない今のやり方は


苦しいけど楽しい❗️


あっという間の一年間でした


妻とゲストさんに感謝して


今のやり方について来てくれている


こんな幸せな事はないです!


仕事量は少ないですが


信頼と信用を念頭において


これからも頑張ります!




年末年始はゆっくりして


副業も少ししながら


また新たに気持ちを入れ直し


新年を迎えたいと思います



皆さん感謝です


ありがとうございました😊





#happiness#happy#smile#love#lovely#like#life#lucky#tsuiueru#kansha#pic#japan#nagano#iPhone#iPhone8##instagram#photography