須坂 ブドウ農園さん | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

マルロク﨤町遊覧園さんへ行ってみた


happiness lovely smile lucky truth hope enjoy  challenge mihato


フリーランスの美容師を

楽しんでいます

出張も承っております!

お問い合わせはをあげて!

宣言してね(^^๑).:*・♬*


  



奥様の実家にギフト


今のシーズンは果物が🍇たくさん


あれこれ出てきましたが


昨年も喜ばれたブドウ🍇を


贈ることになり


長野では色々な果物の産地があり


あれこれ迷ったのですが


今年は須坂のブドウ農園さんへ


行ってみることにしました


マルロク反町遊覧園さんへ



色々な種類があります


その中でも奥様の妹の大好きな



こちらのブドウを送ってもらうことに


喜んでもらえればいいですね!



その後せっかく来たので


小布施まで足を延ばして


ちょっと普段お世話になっている方への


お礼のお菓子を買って



ジェラートを食べたよ!


少しサッパリ系のジェラート!


気温は低くなってきたけど


それなりに暑さを感じたので


ジェラートを食べる


少し時間ですが小布施の街中を散策



マンホールがこんな感じです!


北斎のマンホール!







そして信号待ちの歩道の片隅に


家康と小布施の栗🌰の関係?




ゆっくり散策できれば良いのですが…


また時間を割いて来ようね!


って奥様と約束したのでした!




#happiness#happy#smile#love#lovely#like#life#lucky#tsuiueru#kansha#pic#japan#nagano#iPhone#iPhone8##instagram#photography#obuse#kuri#suzaka#grape#Shine Muscat#Gelato