毎月のメンテナンス | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

毎月のメンテナンスあざーっす!


happiness lovely smile lucky truth hope enjoy  challenge mihato


フリーランスの美容師を

楽しんでいます

出張も承っております!

お問い合わせはをあげて!

宣言してね(^^๑).:*・♬*




今回のゲストさん


c.iちゃん


毎月のメンテナンスあざーっす!


グレーヘアがあり活かしながら


なおファッションカラーのみで


メンテナンスを続けています


特にトップの方がグレーヘアが多くて


そこを活かすカラーリング


そしてアンダー部を


高明度のカラーリングで


コントラストの調整して


楽しんで貰っています


いわゆるセクション分けした


カラーリング


少しフロント周りを色味を変えて


ポイントになるように


スタイルがアシンメトリー


だからシャープさも感じらような


色味の選定、

頭頂部もグレーヘアが集まりだした


このところ色味の調整


鮮やかさを感じある程度染まり優先する


カラーリングの組み合わせ


三色を混ぜながら地毛とグレーヘア


をバランスよく染めています


光の当たり具合で色味も感じさせる


上部はレッドバイオレットの組み合わせ


アンダー部は高明度の


グレー系アッシュ


比較的の比率が良い髪


スタイル維持の為に


毎月のメンテナンスなんですよね


グレーヘアがなければ


そこまで詰めなくてもいいのですが…


毎月のメンテナンスということで


契約しています


条件の合うようにお互いのメリットがある


そんな条件で…


確実な予約を入れて貰えるし


半年先まで予約済み!


ゲストさんにより周期は違いますが


先の予約を入れて貰えると


スタイルの管理もできるし


綺麗でいて貰えるので


とても喜んでもらえます!


ゲストさんに感謝!


その代わりとではないけど


楽しみなスイーツが評判良いです!





#happiness#happy#love#life#live#like#arigato#kansya#lucky#tsuiteru#hair#hairstyle#haircolor#henna#treatment#highlight#lowlight#haircut#hairstyling#luster#mentenance#contrast#beautician#beauty#beautysalon#perm#mihato#organicoil#hatchmitsu#katounokatou#tamacondensemilkyserum#keep#lukemist#C6H12O6#SHELLAPLEXrs-1#colorbutter#keraffect#bond#filem#acid#suplex#CK300