ワァオ〜!怪しい雲だなぁ | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

ワァオ〜!🤭怪しい雲だなぁ⛈😱


happiness lovely smile lucky truth hope enjoy  challenge mihato


フリーランスの美容師を

楽しんでいます

出張も承っております!

お問い合わせはをあげて!

宣言してね(^^).:*・♬*



梅雨真っ盛りな北アルプス山麓です


毎日ゲリラ豪雨っぽい?


スコールのような?


雨が急に⛈☔️降り出し


雷⚡️がゴロゴロ!


今日も買い物中に


自宅方面🏠が……


怪しい雲が低く塊出しています


😕うーむ!

まだ明るい所も残っているけど??


ポツポツと雨が降り始めています


買い物しているスーパーの駐車場


上空もどんどん暗くなってきました!


怪しい雲が増えています


慌てて車に乗って🚘


自宅方面へと向かう!


雷⚡️⚡️⚡️がピカッと光り


ゴロゴロ!ゴロゴロゴロゴロ😱


少し雨が強くなったかと思っていたら


雨が徐々に回復北アルプス側には


陽が当たっているところまで…🙄


道路はかなりの水溜りになって


ビシャビシャです!


ところが自宅に向かって右側の


東山側が雨のせいか


真っ白で見えないくらい


かなり雨が強くなったいるようです


たまたま走っている場所が


雨が上がって来ていて


助かりました!


自宅に近くなるに従って


道路も乾いています!


あれっ〜😯雨が降っていないじゃん!


自宅付近は全然ですね


日中に降った雨水が草や樹木に


雨粒で残っている程度


先日のような土砂降りを覚悟して


いたのですが!


ゲリラ豪雨の雷雨はずれてくれた!


助かりました


こんな雨の降りかた今まで体験して


いない感じです!


これからはこんな天候が


増えるのでしょうか?


落雷⚡️で火事に🧯なったニュースも


昨日有りましたよね!


天災は忘れた頃にやって来る!


気を付けようのない自然災害


増えない事を祈るしか有りませんね〜




#happiness#happy#smile#love#lovely#like#life#lucky#tsuiueru#kansha#pic#japan#nagano#kitaalps#northalps#clean#Beautifulscenery#Dignified#Clearairfeeling#bluesky#seasonbyseason#Fourseasons#Magnificent scenery#Fresh green season

#green gradation#Feels good#best season#i like it#flowers#sweets#Thunder#Thunderstorm#In the black clouds#lightning