ぷるんパーマのグランマ | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

ぷるんパーマのグランマ😃

happiness lovely smile lucky truth hope enjoy  challenge mihato


フリーランスの美容師を

楽しんでいます

出張も承っております!

お問い合わせはをあげて!

宣言してね(^^).:*・♬*



今回のゲストさん


mitsukoグランマさん


定期的なパーマのメンテナンス


年齢的な割には髪がお元気です


ですが細くなっています!


ボリュームがあり弾力のある


質感をパーマでプラスします


スタイル的には流れのある動き


量感シルエットを加味しながら


カットしてパーマかけて


スタイリングが楽になるように!


お出かけを楽しんでいらっしゃる


グランマ!


なので定期的にメンテナンスを


して頂ける有難いですね


グレーヘアが素敵なので


それを活かせるように


スタイルを作って


手入れも楽になる!このポイント


そしてぷるんとしたパーマが


動きとボリュームに繋がっています


処理剤をあれこれ使い


ハリやコシを意識しながらのパーマ


そしてあまり歳を感じないように


田舎のおばさんクリクリパーマや


ガチャガチャやガキガキ


こんな擬音のパーマにしないことが


年齢を感じにくくしますよね


ふわっとで感触もよく


ツルツルな質感を表現する


ダメージケアと質感を下げないように


パーマのメンテナンスを


お手伝いさせてもらいました


お元気で行動派なおばあちゃま


まだまだ車の運転もされています


お気をつけていつまでもお元気で


いてくださいね


運転辛かったら迎えに行きまーす


気軽にお声掛けしてくださいね!



#happiness#happy#love#life#live#like#arigato#kansya#lucky#tsuiteru#hair#hairstyle#haircolor#henna#treatment#highlight#lowlight#haircut#hairstyling#luster#mentenance#contrast#beautician#beauty#beautysalon#perm#mihato#organicoil#hatchmitsu#katounokatou#tamacondensemilkyserum#keep#lukemist#SHISEID#color mues#ellcose color butter#pinkonpink#hoyupromasterapplie#primience#ash#Grayseries#monotone#lavender#peam#purun#Resilient