久しぶりの北アルプス | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

久しぶりの北アルプス

happiness lovely smile lucky truth hope enjoy  challenge mihato


フリーランスの美容師を

楽しんでいます

出張も承っております!

お問い合わせはをあげて!

宣言してね(^^).:*・♬*





このところ天候に恵まれて


快晴の空が続いていた


北アルプス山麓ですが


タイミングが合わず


なかなかいい感じのショットが


撮れず…😅


そんなこんなで


夕方日が延びきた


サンセットの直前



北アルプスの蓮華岳に


沈もうとしている太陽☀️さん


敢えての逆光で!


山脈の重なりや奥行き感が


少し分かる?かなぁ?



温泉郷の前を流れる河川


少し赤くなり出し


夕焼けになるかなぁって思ってのですが


残念ながら焼けませんでしたー


地平線が見えるような


場所なら綺麗なサンセットに


なっていたであろう!?


2000m〜3000mの山脈がある


この麓では本当に日没の


綺麗な夕焼けはなかなか


お目にかかれません


季節にもよりますが…


でもね!


陽が沈んで黒くなる北アルプスの


山並みはとても素晴らしいです!


雪山や秋の紅葉も良いのですが


日没後の空が未だ青く残り


アルプス山脈が黒くなるこの一瞬は


雄大な景色が分かるので


是非来て見てほしい!


そんな北アルプス山麓です


2年前の写真ですがサンセットの北アルプス


夕日と黒い雄大な山並みの


コントラストがとても素晴らしいです


長野信州はとても見るところが


四季折々自然な表情をあちこちで


見せてくれます!


その瞬間を是非来て見て欲しいです!





#happiness#happy#smile#love#lovely#like#life#lucky#tsuiueru#kansha#pic#japan#nagano#kitaalps#northalps#clean#Beautifulscenery#Dignified#Clearairfeeling#bluesky#seasonbyseason#Fourseasons#Magnificent scenery