黒くならないダークカラー | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

黒くならないダークカラー😉👍

happiness lovely smile lucky truth hope enjoy  challenge mihato


フリーランスの美容師を

楽しんでいます

出張も承っております!

お問い合わせはをあげて!

宣言してね(^^).:*・♬*





今回のゲストさん


yu-kaちゃん


前回バッサリスッキリして


スタイルチェンジしたんだよね!


今度は前回の時にも頼まれていた


カラーリングのメンテナンス



ハイライトやローライトを


楽しんでいたコントラストを強調した


カラーリングを


ダークな状態に整える事に


面接などがあるらしく


大学生は色々やることが多いですね


前回までのカラーリングの状態


このからコントラストや色調を変えて


ダークカラーへと!


ただし黒染めはいっさいなしで


次回以降にはまたハイライトや色を


楽しめる範囲でダークな方向へ


何色かのカラー剤を


混ぜてダークなトーンなんだけど


黒くなくある程度色味も感じれる


そんなカラーリングへとステップします


ハイライトやローライトが


入っている髪なので


その辺を考慮して色と明るさの組み合わせ


そしてパサつきや


手触りのダウンがないように


処理剤と施術方法など工夫して


ツヤ艶でサラサラな髪を


デザインします!


元々の髪も明るさがある髪なので


カラーリングした方が暗く感じるくらい


だけどダークな色でも


色も感じれるでも目立たないよう


色味の組み合わせ


色々yu-kaちゃんのために


あれこれの工夫only oneの


色を作りカラーリング


ハイライト部分の色素薄い


所にも色を足すことで色を感じつつ


ダークなカラーリングへ


黒くないけど暗いダークな色味に



明るさと色味の差を


埋めながら統一してトーンダウンさせた


考えたカラーリング



まるっきり真っ黒になってしまうと


遊びごころも無くなってしまうので


染めたての時だけは少し


我慢してもらうこともあるので


ダークはダークで楽しんでね


ダークだけど透明感を感じれる


そんなカラーレベルですからね〜


また色あそびできるようになったら


楽しもうね!


黒染めではないカラーリングでした






#happiness#happy#love#life#live#like#arigato#kansya#lucky#tsuiteru#hair#hairstyle#haircolor#henna#treatment#highlight#lowlight#haircut#hairstyling#luster#mentenance#contrast#beautician#beauty#beautysalon#perm#mihato#organicoil#hatchmitsu#katounokatou#tamacondensemilkyserum#keep#lukemist#C6H12O6#SHELLAPLEXrs-1#colorbutter