善光寺さんに参拝に行ってきたよ | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

善光寺に参拝へ😉

happiness lovely smile lucky truth hope enjoy  challenge mihato


フリーランスの美容師を

楽しんでいます

出張も承っております!

お問い合わせはをあげて!

宣言してね(^^).:*・♬*



今日は午前で仕事を終わらせて


急遽善光寺参拝に!


天気も良く穏やかな日中


少し汗かく💦くらい暖かな


善光寺でした


いつもどおり山門から


今日は外人さんが沢山参拝していました


観光で来ていたのでしょう


本殿にて挨拶と御礼を申し上げ


今シーズン(令和)が素晴らしい年に


なることを祈ってきました!


北アルプス山麓はまだまだ寒いのですが


善光寺界隈は陽だまりではポカポカ


春の陽気です!


参拝の帰り際


花嫁さんと花婿さんが


写真撮影していました!


お幸せにね!


素敵なご夫婦に成られますように!


おめでとう🎉ございます!っと


声掛けて写真撮らさせてもらいました


善光寺の庭の一部ピンク色の花


梅の花?


でも八重だよな?

先日善光寺でも雪が降ったのか?


花びらが少し痛んでいますね〜


こうして花を見てると


気持ちもリラックスできるし


和らいだ気持ちにね


春を実感する瞬間ですね


この後少し公園を散策しながら


歩いて散歩


暖かな日差しが癒しの時間となりました!


フリーランスになって


自由な時間とのんびりとした生き方


病気と向き合っていきます


完治するまで




#happiness#happy#smile#love#lovely#like#life#lucky#tsuiueru#kansha#pic#japan#nagano#iPhone#iPhone8##instagram#photography#Suddenly#zenkoji#temple#Worship#Leisurely#takeiteasy#Spend leisurely