なかなかいい感じです | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

なかなかいい感じです😃👍

happiness lovely smile lucky truth hope enjoy  challenge mihato


フリーランスの美容師を

楽しんでいます

出張も承っております!

お問い合わせは✋をあげて!

宣言してね(๑^︶^๑)・.。:*・♬*



今回のゲストさん


tamieちゃん


定期的なカットとヘナトリートメント


のメンテナンスです


いつもありがとうございます😊


ここ何回か新しい商材を


投入して少しずつだけど


違いが感じれるんじゃないかなぁ!





s:髪に変化をつけて見ているんだけど!


s:分かるかなぁ?


t:まとまりが良いのでスタイルがいい感じ!


t:あとは髪がしっかりしてきたから


t:ヘナヘナした髪がシャキッとしているような


という感じで結果が出てきました


ヘナトリートメントも前日に溶いて


一晩寝かせ熟成させる!


それから剤をインしてプラスの操作



まずカットしてスタイルを整えて


髪質の細さでヘナヘナしている髪が

まとまりやすくなるようにボブベースに

そこに熟成&剤inのヘナをペタペタ

#tamacon K A#tama condense milky serum#shellaprex#kato no katou


とても良いハリ感が流した時点で

結構分かるように

細くて柔らかい髪のヨレる感じは

ほとんど感じないですね

少し髪が太くなった感じ!


髪が長かった時と比較しても

明らかな差がありパサつきガサつきも

バランス良く無くなってきて

艶やか手触りも良く

tamieちゃん自身が一番の

変化を感じいます!


そして乾かす時のちょっとしたコツ

そこを理解してこなしてくれている

tamieちゃんの努力の成果ですね

お陰でアホ毛が少なくなってきて

癖毛を忘れちゃうくらいの

艶髪に!


縮毛矯正もしていません!

仕上げとしてウエット時

ドライ時に#hachi mitsuをon

これもまたプラスにしてくれていますね!

ベタつかない扱い易いオイル

tamieちゃんもお気に入り

子供たちも使ってもらい

家族全員で艶々ピカピカになって

皆さんニコニコ笑顔に

美容師として一番嬉しい😃瞬間ですよ

喜んで貰えて髪が綺麗になっていくこと

これからも増えていきますよ!

笑顔でハッピーになれるから!



#happiness#happy#love#life#live#like#arigato#kansya#lucky#tsuiteru#hair#hairstyle#haircolor#henna#treatment#highlight#lowlight#haircut#hairstyling#luster#mentenance#contrast#beautician#beauty#beautysalon#perm#mihato#organicoil#hatchmitsu#katounokatou#tamacondensemilkyserum#keep#lukemist#C6H12O6#SHELLAPLEXrs-1