weleda body oil | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

weleda body oil 
happiness lovely smile lucky truth mihato


冬場の乾燥
身体の変化に伴ったり
年齢的に起こる現象

肌の痒みやカサカサ
そのケアをしっかりして
肌の乾燥を防ぎます

奥さんが色々試していて
リンパマッサージ系を
時間かけてやっているんだけど

その時にマッサージオイル
何か無いのか?
って事で調べて

weleda ヴェレダ
ここのマッサージオイルが
良さそうだよね〜
{9B77BFAF-4EA8-4619-8375-273B2156B808}

アルニカオイルが良く
プロスポーツ選手が使っている
サッカーの長谷部cなどなど

weledaの売場で色々
手にとって見たんだけど

Calendula Massage Oil

カレンドラ マッサージオイル

デリケートな肌に 〈ほのかに甘酸っぱい香り〉毎日のマッサージに  乾燥など外的ストレスで敏感に傾いた肌の保湿に  髪や爪に少量つけてツヤ出しとして


仕事柄や使用法など確かめたら
アルニカよりカレンドラの方が
使い勝手がいいし乾燥を感じ防ぎますって言う事でセレクト
使い方 :入浴やシャワーの後など、適量を手にとり、肌に伸ばしてやさしく円を描くようにマッサージします。手のひらで温めてから塗布すると肌へのなじみが良くなります。カレンドラ(キク科)にアレルギーのある方はご使用をお避けください。製品について :太陽の光に包まれているかのように心地よく、なめらかな使用感のマッサージオイル。太陽の光をたっぷり浴びて育ったカレンドラのエキスが、敏感に傾いた肌をやさしく保湿し、キメを整えます。マッサージすることで、じんわりと肌を温めます。オイルマッサージ初心者にもおすすめ。髪や爪に少量つけてツヤ出しとしても。キープラント:カレンドラ古代エジプトの時代から、肌荒れ予防や敏感な肌のケアに使用されてきたキク科の植物。茎が短く花が大きいのが特徴的です。保湿・保護・肌あれ防止効果に優れ、ヨーロッパでは敏感肌のケアに長年用いられてきました。手摘みされたカレンドラの花のエキスは、デリケートな肌にも、やさしく働きかけ健やかに保ちます。ヴェレダで使用されているカレンドラは、バイオダイナミック有機栽培農法で栽培されたものです。配合成分 :ヒマワリ種子油、ヨーロッパシラカバ葉エキス、トウキンセンカエキス、カミツレ花エキス、香料

ページトップ