happy hair style collection ハッピーヘアスタイル | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

hair style collection
ヘアスタイルの記録


今回のゲストさん
fusakoさん
母から受け継いだお客様
母との繋がりのことなど色々お話しいただきました
さみしがっていましたが
これからは私が一生懸命担当
させていただきますので
よろしくお願いします(^o^)/
{77456614-A203-4D50-99C3-7063636DA6C3}


何時もサイドを耳に掛けること
襟を短めにすることがオーダー
それ以外は似合わせでお任せでーす
シルバーグレーの髪が
とても綺麗なので
其れを活かすように
カットします

何時も畑で採れた野菜など色々
お持ちいただき感謝しています
心遣いありがとうございます^_−☆

普段からジッとしていられない
何か動いていないと
落ち着かないようで
いつも元気なおばあちゃま
いつまでも健康で笑顔を見せて
下さいね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



#happy#smile#love#life#live#like#arigato#kansya#hairstyle#haircut#rivers #grandmother