hair style collection ヘアスタイルの記録 | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

hair style collection
ヘアスタイルの記録

今回のゲストさん
kozueちゃん
前回の時から体調がすぐれなかった
ようで今回もカットで
調整します(^o^)/



まだハイライトが
活かされそうなので
それを加味しながらの調整
do-sシャンプートリートメント
のおかげで艶もハイライトの
状態も保たれているね〜

スタイルはハイライトを活かすため
長さをあまり変えず
動きと量感をメインに
カットしています

少しアシンメトリーに
遊びも入れながら
仕事に差し支えない程度
に抑えています

ハイライトは目立ち過ぎず
コントラストをつける程度の明るさ
仕事柄(銀行員)控えめ
地毛をローライトに見立てて
デザインしています
ダメージも全頭にカラーしないから
かなり抑えられメンテナンスも
無理なくできて良いんだよね
無理をしてないから
退色も少なくて済んでいます
ハイライトと全頭に色載せも
一考ですがゲストさんの
背景メンテナンスを考えることも
必要ですよね

次回以降はカラーも
メンテナンスしましょうね
秋カラーどうするのか
考えておくね〜

じゃーまた待ってるよ〜
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


#happy#smile#love#life#live#like
#arigato#kansya#haircut #mentenance#shorthair#gradation#layered#do-s
#shampoo#treatment