定休日 | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

定休日

久々でゆっくり過ごしました

まだまだ落ち着かない日々

が続いています(^◇^;)

母が天に昇って約1ヶ月

菩提寺の北条さんのお経から

始まった今日でした
{E08A5290-73EA-44CD-A74C-7B0790C65B18}


毎週火曜日が七日ごとの

御参りをして頂き四十九日まで

母を思いお経をあげます

疲れが出てきたので

また寝てしまった午前

天気もあまり良くなかった

午前だったせいもあり

うとうと小一時間
{CB2A926D-3515-4DBD-9D91-244B6ED1536B}

{4F73012F-0B02-48D9-9E83-E2C18E98A1EB}


午後からは先日作った眼鏡の

調整と昨年手術する前に作った眼鏡の

メンテナンスをしてもらう

あと夏に向けて運転中の

サングラスが必要になり

オーダーしてできあがりを

待つこと6/28になりました

あとは最近以前のように

ウォーキングを少しずつ

始めたので

スニーカーとアンダーウエアを

スポーツ屋さんへ見に行く

cwxを履いてみたけど

これ絶対必要ですね❗️

下半身が凄く楽になるね

購入する予定です

休みだけどやる事が多くて

なかなか身体が休まらない

一度温泉にでも行こうかな~


写真は今庭に咲いてる

クローバーとドクダミの花です
{1B3E7805-F64D-4CD8-8F8E-A69664D69728}




#happy#smile#love#life#like#live 
#okyo#bodaiji #offday #shopping 
#sportshop#underwere #cwx 
#flawer#clover #dokudami