乗鞍高原 | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

紅葉も後半

色も濃くなって

枯れ葉も舞うようになってきたよ



乗鞍高原

カラマツが多いので

山が黄色に染まってます




広葉樹の葉は

かなり散ってしまいました

針葉樹が色づいてますね






この日の乗鞍高原は

気温が低い一日でした

一桁台の気温

フリースがあって正解だったよ



見えにくいけど

後ろ側に雪が被った

乗鞍岳が冬を感じさせるよ





乗鞍高原は黄色のカーテン

でしたよ