冬山のアルプス | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和





晴れ間がなかなかできない
アルプス山麓



いよいよ本格的な冬将軍が
到来し始めました



雪山も晴れ間が少なく
なかなか顔を出さない
アルプスです



曇の中少し顔出した
一瞬でした

午後にはアルプスも雲の中
でした

今朝の雪は
湿っていて重たかったけど
あまり積もらず
助かりました




庭の樹木に積もった雪は
真綿のようです

雪は少なめで良いのですが
寒さが身にしみてます





Android携帯からの投稿