アメモニ当選のGeorgiaXGreen和style | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

a href http://tag.monitor.ameba.jp/r/4cc97db7e31b2e886400456e33f03417 >ジョージアクロス 和-STYLE /a> br/> a href http://monitor.ameba.jp/ target _blank > img src http://tag.monitor.ameba.jp/tt/ed6adcf45c7c96fd6b7ff255013f7db7/4569d8ff85c2ef47519abc399e31925c /> /a>

アメモニ当選だよーグッド!クラッカー
今回はGEORGIAXGREEN 和 STYLE New缶コーヒーです。
早速、試飲してみました。

率直な感想ですが、
普段はBlackコーヒーばかりなので、甘さがなんとも気になりますねーシラー
宇治抹茶がブレンドされているようですが、コーヒーと思って飲むとはてなマーク
お茶の中にコーヒーが入ってると思えば飲めるかな!?

甘さも、もう少し控えてもらった方がいいかな。
口の中に甘さが残ってスッキリしない。

どちらかと言うと別々の極めた飲み物として出されたほうが私は好きデス。
味覚って人それぞれですからコレもありかな。
ごくごく飲むのではなく、少ない量でしっとり飲むって感じかな。

コカコーラさんがんばって下さいね。
応援してますビックリマーク