happyな仕事 | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

ラブラブ私の仕事は皆の音譜Happyパーな笑顔を創る仕事です。
キレイベルになるって癒されるよね、ドキドキ幸せに感じるよね。
その美容院お手伝いをしています。
その日クローバーその時グッド!ラブラブHappyを大切に、より音譜Happyになれるように
手助けしてるよ。
ニコニコ笑顔ってみんな素敵でしょ!!

今年一年、震災、洪水、日本中でいろんなことが起きてる、
悲しいとき、辛い時、誰かが手をさしのべて助け合うこと、
元気づけること.......そのヒトカケラでもチョキ
みなさんもごクラッカー一緒に
    ひらめき電球 ”絆”合格
で、ひとりでも多くのラブラブHappy音譜を分けあい、わかちあえたら
みんなラブラブHappy音譜になれるよね。

ラブラブHappy音譜になるためのお手伝いの仕事ができて幸せだよ。
ベル感謝いたします。