【片付け】いつでもどうぞ。 |   シンプルライフ。

来週1歳なので今日は子供の洋服を買いに♪

*

帰る途中兄から連絡があり

「近くにいるから寄ろうかな」と。

いつも急に来るんですよねw  うちの親族w


【いつでもどうぞ。】

と言える家かどうかは重要。


とりあえず。簡単なのは。

「持たない」。



書くと簡単なんですが、

これ実際やるのは難しいんですよね💦

子供いると特に💦




でも。

突然の来客に慌てない家づくり。





今日はローソンクーポンの日です♪

LINE。「マチカフェ大好き」のつぶやきで、コーヒー1杯無料♡


(抽選ですがかなりの確率でもらえます♪)今はカフェオレ20円引きなので、130円で2杯ゲットしました♡


{502BE0C6-DAC0-4BBE-A148-4555EA4588AD}


兄のと私の♪

(みなさんもうGetしましたか?)




完璧じゃなくても

【いつでもどうぞ】。

いつだって理想です♪



 


よし。がんばろう。!