【攻略】神に愛された花嫁 鬼多見伊織√ | 見果てぬ夢

見果てぬ夢

新章イケメン大奥を中心に乙女ゲームの攻略を載せていきます!
ちなみに、愛してるゲームは薄桜鬼(*>ω<*)たまに愛を語ってます☆

アメンバー限定記事が多いですが、お気軽に申請くださいましー(*^∀^*)
絡みなし全然OKですb



神に愛された花嫁の鬼多見伊織ルートの攻略情報です。


第1話 変えられない運命

飼ってる猫ですか 400pt

記事のためにやります 400pt

伊織さんが案内してくれた 400pt

第2話 愛を言祝ぐ神

お願いします 400pt

ありがとうございました 400pt

要件を聞く 400pt

第3話 侵食する夢

答えて下さい 400pt

私は帰れません 400pt

服を掴む 400pt

第4話 悪しきを祓う地

そのままでいる 400pt

お礼を言う 400pt

好きです 400pt

第5話 捉えられない理

素直に目を閉じる 400pt

ごめんなさい 400pt

無言で抱きつく 400pt

第6話 命を繋いでほしいから

空いてますという 500pt

袖を掴む 500pt

されるがまま 500pt

第7話 一度嵌まった蟻地獄

息が苦しい 500pt

ありがとう 500pt

忘れたくない 500pt

第8話 覚えていてほしいこと

わかりました 500pt

伊織に腕を回す 500pt

私でよければ聞きます 500pt

第9話 通じたはずの心

伊織の手を握り返す 500pt

抱きつく 500pt

繋いだ手に力をこめる 500pt

第10話 君と未来を共に【花嫁END】

選択肢なし