【攻略】王子様のプロポーズforGREE グレン√(更新中) | 見果てぬ夢

見果てぬ夢

新章イケメン大奥を中心に乙女ゲームの攻略を載せていきます!
ちなみに、愛してるゲームは薄桜鬼(*>ω<*)たまに愛を語ってます☆

アメンバー限定記事が多いですが、お気軽に申請くださいましー(*^∀^*)
絡みなし全然OKですb


王子様のプロポーズforGREEグレンルートの攻略情報です。

第1話 子守の依頼!?

すごく昔 3↑

手紙をたたきつける 3↑

第2話 夏の記憶

デザインの説明をする 3↑

背中をむける 3↑

第3話 厳しい視線

アランくん 3↑

堂々と答える 3↑

第4話 ヒマワリの刺繍

グレン様 3↑

ピンクです 3↑

第5話 露天風呂ハプニング

グレン王子を見る

宝物の話 3↑

第6話 ユウに近付く影

寝てしまった? 3↑

グレン王子に相談 3↑

第7話 路地裏のヒーロー

誕生日会の話をする 3↑

手すりを探す 3↑

第8話 つながる記憶

ケンカを止める 3↑

特別な関係じゃない 3↑

第9話 2回目の恋

理由を尋ねない 3↑

素直に宿を探す 3↑

第10話 嵐のはじまり

ちょっと怖い…… 3↑

一緒に寝よう 3↑

第11話 王室の真実

ひまわりの指輪 3↑

グレン様を見る 3↑


第12話 ふたりの王子

迷う時もある 3↑