【攻略】王子様のプロポーズ2 GREE ケヴィン√ | 見果てぬ夢

見果てぬ夢

新章イケメン大奥を中心に乙女ゲームの攻略を載せていきます!
ちなみに、愛してるゲームは薄桜鬼(*>ω<*)たまに愛を語ってます☆

アメンバー限定記事が多いですが、お気軽に申請くださいましー(*^∀^*)
絡みなし全然OKですb



王子様のプロポーズ2 GREE ケヴィンルートの攻略情報です。


第1話 俺様王子のワガママ!?

言い返す 3↑

よく毎日来られますね 3↑

第2話 初デートはVIP待遇

わ、分かりました 3↑

言い返す 3↑

第3話 俺様ポリシー

やります! 3↑

届ける 3↑

第4話 熱愛発覚!?

志願する 3↑

言われなくても分かってます! 3↑

第5話 ダブルデート

怖くありません! 3↑

ゴーストハウスがいいです 3↑

第6話 優しさと切なさと

仕事のことだと言う 3↑

パイだけ渡す 3↑

第7話 ラガベラスの密会

やる 3↑

噴水を見にきたと言う 3↑

第8話 本当の気持ち

聞かない方がいいと判断する 3↑

もちろんと承諾する3↑

第9話 俺様王子、追放!?

行くに決まってます 3↑

痣のことを聞く

第10話 屋根裏の秘密

どこかに行きましょう 3↑

声をかける 3

第11話 たとえ王子じゃなくても

行ってもいいかな? 3↑

イヤです 3↑

第12話 王子様の帰還

行ってみませんか? 3↑

ごめんなさい 3↑

第13話 離れる決意

どうもなってないです 3↑

チャイムぐらい鳴らしてと怒る 3↑

第14話 ポリシーをかけて

ガブさんのところに行って 3↑

ダメです!と怒鳴る 3↑

第15話 最愛の俺様王子

ありがとうございます 3↑

泣いてます? 3↑

第16話 愛のしるし

デートしたいと即答する 3↑

して欲しいことはないですか? 3↑