【攻略】神に愛された花嫁 神無村辰樹√ | 見果てぬ夢

見果てぬ夢

新章イケメン大奥を中心に乙女ゲームの攻略を載せていきます!
ちなみに、愛してるゲームは薄桜鬼(*>ω<*)たまに愛を語ってます☆

アメンバー限定記事が多いですが、お気軽に申請くださいましー(*^∀^*)
絡みなし全然OKですb


神に愛された花嫁の神無村辰樹ルートの攻略情報です。



第1話 赤い村


案内ありがとう 400pt


じっと見つめる 400pt


なんとも思いません 400pt


されるがまま 400pt


第2話 禁忌の聖域


ぜひお願いします 400pt


何を隠してるんですか? 400pt


分かりました 400pt


第3話 触れた罰


場所を変わりますか 400pt


辰樹さんの仕事のこと 400pt


見なかったことに 400pt


第4話 凶事の兆し


特にありません 400pt


どういう関係ですか? 400pt


とんでもないです 320pt


第5話 悲劇の足音


ごめんなさい 400pt


辰樹さんにしがみつく 400pt


辰樹さんを信じる 400pt


第6話 神無き村


辰樹さんはどうするんですか? 400pt


ちょっと不安でした 400pt


ありがとうございました 400pt


第7話 刻まれた御徴


恋人みたいですね 400pt


別れが寂しい 400pt


嬉しいです 400pt


第8話 神に愛された花嫁


島を出るんですか? 400pt


黙って見守る 400pt


…… 500pt


第9話 最期の刻


信じてます 500pt


辰樹さんは別 500pt


それでも助けたい 500pt


第10話 与えられた自由【花嫁END】


選択肢なし