4/18(日) 交流戦(vs南JFC)U-9 | ミハタSC相模原のブログ

ミハタSC相模原のブログ

神奈川県相模原市で活動しているミハタサッカークラブ相模原のブログです。
現在チームは、相模原市・厚木市・座間市・海老名市など、約25の学校から150名程度で活動しております。

31期生

4/18(日)

交流戦(vs南JFC)

会場 磯野台グラウンド

 

最初は何がしたいのか、何をしてるのか、わからないようなプレーが続き練習で行っていたことも全然出ていなかったけど、

途中から随所に練習でやっていることが出てきた。

いいプレーが出て来てからは、1人1人が少しだけ余裕を持ってプレーをしていて、

自分で判断して数的優位を見つけてプレーできていたと思います。

 

ただ、コントロールの質や、パスの質、ゴール前でのフィニッシュ、攻撃時のリスクマネジメント、、、

 

言い出せばキリがないほどまだまだできていないところがたくさん・・・

 

大きな大会がない3年生の時期で、

急激に成長する年代に突入したこのタイミングで

もっともっと1人1人のプレーや判断の質にフォーカスして、

突き詰めていこう!

 

その為には、

今自分は何ができていないのか?

何をすべきなのか?

3年生になった今、もう一度見つめ直して理解してほしいなと思います。

 

まだまだ、これから!

 

次回の練習からまた頑張っていこう!