3/31(水) 交流戦(vsCFG-YOKOHAMA)新U-12、新U-10 | ミハタSC相模原のブログ

ミハタSC相模原のブログ

神奈川県相模原市で活動しているミハタサッカークラブ相模原のブログです。
現在チームは、相模原市・厚木市・座間市・海老名市など、約25の学校から150名程度で活動しております。

28期生 30期生

3/31(水)

交流戦(vsCFG-YOKOHAMA)

会場 かもめパーク

 

試合前、荷物整理を"自分たちが思う100点にして"と伝えたらこうなりました。

 

カバンのチャックを閉める、、、

シューズ入れをどこに置く、、、

背番号順に、、、

などいろいろな会話がありましたが、

グラウンドの中でサッカーをプレーすること以外にも、

荷物を整理することや準備をすることもサッカーに含まれます。

 

いい試合をする為にはいい準備をすることから!

 

新U-12

新U-10

 

試合内容は、

両学年とも練習でやったことは少しずつ出せるようになってきていると思います!

ただ、、、

まだまだ課題がたくさん。

 

新6年生はもうすぐFAリーグや新人戦が始まるので、

もう一回気を引き締めて戦う準備をしていこう!

 

新4年生も新人戦が始まってくるので、

毎回の練習や試合で目標を持って1つ1つレベルアップしていこう!

 

 

ご交流して頂いたCFG-YOKOHAMA様ありがとうございました!

また是非、ご交流頂ければと思います!