悪いクセ | 行雲流水

悪いクセ

ちょっとでもニュース性が出てくると過剰に追い回すのがマスコミの悪いクセ。

 

最近では連日、石丸某の言動に文句を言っているような論説が多いと感じます。

 

都知事選前にやればいいのに。

 

数週間後にオリンピックが始まれば、収まるのかな。

 

オリンピックが始まったら、始まったで、

 

メダルをとった選手の過去を暴き立て

 

強制的な感動秘話や盛り込み過ぎだろうと思うくらいの美談を聞かされるのでしょうね。

 

本質を置いてしまって枝葉に奔る報道はいかがなものかなと思います。

 

都内各地でみられるらしい「R」シール。

 

さすがに信号に貼っちゃうのはまずいでしょ。

 

Rさんの支持者が勝手にやっているとは言うけれども

 

トランプ前大統領の支持者たちの暴動や連邦議会場突入と似ている気がします。

 

ルールを守って正しい選挙を。

 

選挙は終わったのでシールを剥がして原状復帰させて欲しいものです。