「ALLIE様のプロモーションに参加中」です♪
『アリィー チークUV 01』使ってみました(*^_^*)


『アリィー チークUV 01』は、2023年に話題となり、ベストコスメを多数受賞しているメイクの上からでも綺麗に塗れて、いつものメイクに+1でより綺麗にメイクアアップできる特徴があるチークとの事。
頬の日やけしやすい部分を、紫外線からしっかり守るという特徴があり、8時間色持ちデータ取得済み*なのだそうです!
 *花王調べ。効果には個人差があります


チューブタイプで使いやすいし、チューブの先は細くなっているから使いたい量を出しやすいです!
なめらかなテクスチャーで肌に馴染ませやすくベタベタしないので気に入っています♪


私は朝、出掛ける前のタイミングで塗って出掛けることが多いです(*^_^*)
サッと使えて便利です!
あとはメイク直しの時も使ったりしています♪


チークは頬骨の高い位置に少量点置きして、ポンポン塗り拡げていくときれいに塗れたよ☆

とても気に入っているので別の色も使ってみたいと思っています!


自分に合っていると感じているのでこれからも使い続けていきたいです!


アリィー チークUV 公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー