みちょぱこと池田美優さんがプロデュースするナチュラル&エフォートレスな香水ブランド『Pua Nanala プア ナナラ』からヘアケアシリーズが発売されたとの事で気になったのでシャンプーとトリートメントをドンキでゲットしてきました!


なんとラスイチでした!
ゲット出来てラッキーでした(*^_^*)


シンプルでオシャレなデザインのボトルで素敵です♪
プッシュタイプで手に出しやすいです!


シャンプーは泡立ち良く洗いやすくトリートメントはしっとりとするような使い心地です!


どちらもとても良い香り!
南国っぽい?!香りです。
みちょぱっぽいなぁとも思いました!

使用感良く気に入っているので、これからも綺麗な髪を目指してリピートして使っていきたいです(*^_^*)

#pr #puananala #プアナナラ #みちょぱプロデュース #シャンプー #トリートメント #haircare #フゼアモモナ #テリハボク種子油 #タマヌオイル