口臭が気になることが悩み(T_T)
そこで『DEOGLA Ora Tech(デオグラオーラテック)』を始めてみました♪


マツモトキヨシで購入しました☆


『DEOGLA Ora Tech(デオグラオーラテック)』は、創業200年ガラスメーカーが開発した、口臭ケア歯磨き粉(*^_^*)
デオグラオーラテックでブラッシングすることで、原因*を除去。口臭を防いでスッキリした爽やかさが長く続くんだって♪
*食べカスや歯垢など 

独自処方「DEOGLA※」配合で、 効能 は、・口臭を防ぐ・口中を浄化する・ムシ歯を防ぐ・歯を白くする・歯垢を除去する・歯のやにをとる・歯石の沈着を防ぐとの事☆
※清掃剤 ホウケイ酸(Al/Ca/銅/Na)


水色っぽい色の歯磨き粉☆
清涼感を感じる風味でスッキリとするような使用感で気に入っています(*^_^*)

夫もお気に入りで、夫と一緒に使っています♪

自分に合っていると感じているのでリピートして使っていきたいです!