毎日ぐっすり眠れたらいいのになぁ、なんて思っている私です。
そこで『ルナリズム Neru』始めてみました!


『ルナリズム Neru』は、睡眠の質向上と、仕事や家事による一時的なストレスを和らげるサプリとの事。


個人的にはコンタクトのイメージがあるメニコンから睡眠に関するサプリメントが発売されている事、今回初めて知りました(*^_^*)


睡眠の質(眠りの深さ)の向上に役立つ「ラフマ」の成分が配合されていたり、リラックス効果の期待出来るGABAも配合されているそうです。


パッケージ、オシャレなデザインです♪

ほんのり香りがしますが私は良い香りだと思っていて気に入っています☆

丸い粒で飲みやすいです!

より良い睡眠を目指してこれからも継続していきたいです♪