Ririmew『インザミラーアイパレット』使ってみました♪
Ririmew、指原莉乃さんプロデュースのコスメブランドという事で前々から気になっていたんです(*^_^*)



アイパレットのケース、シンプルでオシャレでとても素敵です♪
ミラーとチップも付いているので便利です!


アイシャドウは綺麗な色で馴染みが良く使いやすくて気に入っています!
ラメはパッと見た時は派手すぎるかな…と思ったのですが、実際使ってみると程よい感じだなと思いました!



普段使いにちょうどいいと感じており毎日使っています!


今回は05ピンクスワンを使ってみましたが、とても良かったので別の色も使ってみたくなりました!


お気に入りのアイシャドウに出会えて良かったです♪
リピートします!!