私、マイクロニードルの使い心地がとても好きなのですが、今まで貼るタイプのマイクロニードルしか使ったことがなかったんです。
でも今回、マイクロニードルのオールインワンジェルがある事を知り、早速使ってみました!


使ってみたのは『RUFUCAオールインワンジェル』


スパチュラ付きなので使いやすいです(*^_^*)


なめらかなテクスチャーのジェルで広げやすく使いやすいです。
ちょっとチクチクとしますが、私としては、程よく心地よいチクチク感だと思っています。


しっとりとするような使用感でクセになってます!!
ドハマリ中!



ちょっとチクチクするので好みがわかれそうではありますが、私はとても好きな使い心地で気に入っています!

無くなったらリピートしようと思っています!

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!