肌のくすみが気になる(T_T)
エイジングケアしなきゃと思い、雑誌でも紹介されていて前から気になっていた明色化粧品の『薬用リンクルホワイトローション&ホワイトクリーム』使ってみました♪


私はドラッグストアで購入したよー!


ホワイトローション、なめらかなテクスチャーでスーッと肌に広がり使いやすい(*^_^*)
しっとりするような使い心地だけど肌なじみが良くてベタベタしにくい所が気に入ってる♪
瓶に入ってるんだけど、使いたい量を出しやすい形状になってるから、ドバーっと出てきて出しすぎるって事も私は無いから使いやすいなと思っています☆



ホワイトクリームもなめらかな使い心地。
ちょっとこってりなテクスチャーだけど肌に広がりやすくて使いやすい☆
しっとりするような使い心地でもちもち感が気に入ってる(*^_^*)


どちらもプチプラだけど優秀だなぁって思ってる♪




リピート決定!!