今ハマっているスキンケアアイテム『ミネランス ゲルクリーム』


これ、顔だけじゃなく全身に使えるゲルクリームなの☆
ヘアケア、脱毛のアフターケア、ハンドケア、膝かかとのケアにも使えるんだって♪


子供とも一緒に使えるから重宝してる!


チューブタイプで出しやすいし、なめらかなみずみずしいテクスチャーのゲルクリームで、スーッと肌に広げられて肌なじみも良いから使い心地も良くて気に入ってるよ(*^_^*)


付けた後はサラサラな感触でベタベタしないところもポイント高い♪
ベタベタしないから、子供達のお風呂上がりに全身に塗ってもすぐにパジャマを着させられて便利だなって思ってる!



とっても気に入っているからこれからも家族でリピートして使っていきたいな☆

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!