年を重ねるにつれて、髪のうねりやクセがますます気になるようになってきた(T_T)
特に雨の日はいつも以上にうねりが気になって困ってる(ToT)


少しでもなんとかしたいなぁと思って、スティーブンノル フォルムコントロールのシャンプーとトリートメントとヘアオイルを使ってみたよ(*^_^*)


シャンプーは泡立ちが良くて、なめらかな洗い心地。
トリートメントはしっとりとするような使い心地。
ヘアオイルはなめらかなテクスチャーのオイルで、しっとりとするような使い心地だけどベタベタしなくて良いなぁって思ってる!



どれもプッシュタイプで出しやすくて使いやすいし、とっても良い香り(*^_^*)


気に入っているから、これからもリピートして使っていきたい!!



使い続けることで綺麗な髪の毛になれるといいな♪