ビトレスキンシリーズで朝と夜とのWスキンケア始めたよ☆


・ビトレスキン モーニングジェルウォッシュ
ジェルのみずみずしい感触で心地よい!香りも良い!(ちょっと甘めの香り)


・ビトレスキン モーニングトナー
サラサラしたテクスチャーでお肌への馴染みが早いから使いやすい。


・ビトレスキン ナイトクレンジングオイル
サラサラしたテクスチャーでしっとりとするような使い心地☆香りも良い香り♪


・ビトレスキン ナイトフォームウォッシュ
しっとりとした洗い心地☆香りも良い香り♪


・ビトレスキン ナイトトナー
サラサラとしたテクスチャーでお肌への馴染みが良い!


・ビトレスキン ナイトクリーム
しっとりとしたテクスチャーで保湿効果を期待出来そう!



朝と夜で香りが違うから、それも楽しみに出来てて嬉しい!
デザインもオシャレで素敵だから使うたびにテンション上がる(*^_^*)

使い続けることでお肌が綺麗になるといいな♪