『MICRO FIBER(マイクロファイバー)ふたえテープ』が新しく生まれ変わったということで!
早速使ってみたよー♪


20%増量してリニューアルしたんだって!
これは嬉しいぞ(*^_^*)


写真には写し忘れちゃったけれど、プッシャーも付属されているから、テープを切るハサミ(目元に貼ったところを切るから危なくないものを選ぶ必要あり)を自分で用意すれば準備オッケー!!


肌への負担をおさえた、医療用皮膚貼付テープを使ってるんだって!嬉しい♪


そのまま貼ったり、伸ばしたり、短く切ったり、長く切ったり、使い方も色々出来る!
私は伸ばして使ってる♪


重めまぶたの不器用な私でも使えたよ!
自分としては、結構自然な感じで付けられてるんじゃないかなって思ってる!


くせづけにもいいかもしれない!


簡単に使えて気に入っているからリピートする!!