みんな、サンタさんにプレゼント頼む時って、サンタさんに欲しい物はどうやって伝えてる?


うちはトイザらスに『サンタポスト』っていう、サンタさんにお手紙が出せるポストがトイザらスにあることを知って、息子と一緒にトイザらスに行ってきたよー♪


今日は本当はポストがちゃんとあるか見に行くだけの予定だったんだけど、息子さん、サンタさんにお手紙書きたくなってしまったとの事で、ポストにお手紙も出してきたよ(*^_^*)
(ちりとりとほうきが欲しいと書いていた…(^_^;))
無事にサンタさんに届くといいね☆



下の子(2才)の分も息子が下の子に欲しい物を聞いて代わりに書いてあげるんだと張り切っていた!!
なのでまた今度は下の子の分のお手紙も出しに行く予定☆


クリスマス、とっても楽しみだね(^○^)