岩手県産ブランド米『金色の風』と『銀河のしずく』、名前がかっこよくて心惹かれて初めて食べてみたけど、とっても美味しくて感激しました!


ツヤツヤのお米で、ふっくらモチモチで美味しい!
冷めてもとっても美味しかったです♪


1才の娘の離乳食・夫婦+6才の息子はオニギリで頂きました!


夫と息子にはお米を変えたことを知らせずに食べさせましたが、「んっ!?今日のオニギリ、なんだかすんごく美味しい!!」と、すぐに気づきました!!
娘もパクパクあっという間に完食!!


お米が違うだけで、こんなに違うのか!と、感激しました(*^^*)


どちらもとっても美味しいのですが、我が家では、どちらかといえば『銀河のしずく』が好評でした!

(↑オニギリの中身はシャケ!)

『金色の風』と『銀河のしずく』、オススメです〜♪

モニプラおすすめ食品サイトファンサイト参加中