11月に赤ちゃんが産まれてから、 生まれたての赤ちゃんから使えるスキンケア『anone babyファーストスキンケアセット』を赤ちゃんはもちろん、5歳の息子も一緒に使用中です☆


『anone babyファーストスキンケアセット』は、99%天然由来のボディミルクとボディウォッシュで、お米の発酵パワーと乳酸菌の力で赤ちゃんの肌を優しく洗って潤し、Wセットで肌の善玉菌を増やし、バリア機能を強くすることで肌荒れに負けない健康な肌をサポートしてくれるとの事。


11月産まれの赤ちゃん、顔の乳児湿疹がひどくて心配していたのですが、『anone baby』を使ってから、だいぶ良くなってきたと感じています。
お肌がスベスベになってきました(*^^*)


ベビーウォッシュはプッシュタイプで使いやすく、モコモコの泡で優しい洗いごこち。
ミルクローションはベタつかないのに、しっとりと潤い、使い心地良く親子ともに気に入っています♪
ボトルデザインも、とても可愛いです(*^^*)
出産祝いにも喜ばれそう!



夫がアトピーなので、子供達もアトピーになるかもと心配なので、これからも『anone babyファーストスキンケアセット』で、しっかりケアしていきたいです(^^)





気になった方は是非チェックしてみてくださいね!