おうちでプロジェクションマッピング等が楽しめる、タカラトミー『ワンダービューシアター〜ディズニーキャラクターズ〜』を使用中です☆


赤ちゃんが産まれたことやコロナが心配で、5歳の息子となかなか外出が出来なくなってしまったので、家族皆でおうちで楽しめる物がないかと探していたところに出会ったのが『ワンダービューシアター』でした♪


ワンダービューシアター』は、おうちでプロジェクションマッピングを楽しんだり、ゲームをしたり、ムービーを楽しんだり出来るスグレモノ☆

プロジェクションマッピングはお城の形をした専用のマッピングボードを使用して見ます(^^)
マッピングボードは組み立て式ですが、不器用な私でも簡単に組み立てる事が出来ました!
プロジェクションマッピング、とても綺麗で感動しちゃいました!
「おぉー!綺麗ー!すごいー!」等と歓声が上がります♪
ちょっとコツが必要ですが、マッピングボードと映像をしっかり合わせると、とっても綺麗で素敵なプロジェクションマッピングが楽しめます!


ゲームもマッピングボードを使用との事ですが、ゲームはマッピングボード無しでも楽しむ事が出来ています☆
ゲームは20種類あるのですが、5歳の息子はチップとデールの落ちてくるドングリをキャッチするゲーム、トイ・ストーリーの平仮名・カタカナを当てはめるゲーム、くまのプーさんの蜂を避けるゲームが特にお気に入り♪
他にもどちらの数字の方が大きいかを当てるゲームや時計の針が何時を示しているかを当てるゲーム等もあり、遊びながら楽しく学べる所も凄く良いと感じています♪
5歳、年中の息子。ゲームの内容と、年齢がとても合っていると感じています。
(コントローラー、小さめな子供の手に合うサイズで子供が持ちやすい所も良いと思っています!)


壁や天井で見るおやすみムービー、スマートフォンに保存された写真・動画を、専用のアプリを使って壁や天井に投影出来る機能もあり、それが見たくて息子は寝る準備を早くするようになった事でも『ワンダービューシアター』を迎えて良かったと思っています(^^)


ワンダービューシアター』の本体、それほど大きくないので収納場所のあまり取れない方にもオススメ出来そう!
ディズニーのキャラクター達がとても可愛く、プロジェクションマッピングが美しく癒やされるので、ディズニー好きさんやプロジェクションマッピングを楽しみたい方にもオススメです(*^^*)

これからも『ワンダービューシアター〜ディズニーキャラクターズ〜』で家族みんなで素敵な時間を過ごしていきたいです♪

© Disney

© Disney.Based on the "Winnie the Pooh" works by A.A.Milne and E.H.Shepard.

© Disney/Pixar © Just Play, LLC © Hasbro.All Rights Reserved. 

©Disney/Pixar ; Plymouth Superbird™ ; Hudson Hornet™ ; Mack™ ; FIAT™ ; ©Volkswagen AG ; Mercury™ ; Porsche™ ; Jeep®

#pr

クチコミプロモーションならトラミー