大人ニキビが気になり悩んでいた所『草花木果』で大人のニキビライン(アクネ洗顔石けん・アクネ化粧水・アクネ保湿液など)がある事を知り、早速、10日間トライアルセット(3品トライアルセット)を使用してみました☆


アクネ洗顔石けんは、さっぱりキュッキュッとした洗い心地。
アクネ化粧水はコットンを使用してつけますが、これもさっぱりスッキリした使い心地。
アクネ保湿液は、さっぱりとした付け心地なのに潤い感もあると感じました。







さっぱりスッキリするのに、ケア完了後、潤いあり、肌が突っ張らない所(人によって個人差はあるかもしれませんが)が私はとても気に入っています☆

私は肌の調子が良くなり肌が明るくなってきたように感じているので、トライアルセットを使用してみて、私には合っているように感じました♪
トライアルセットでお試し出来て良かったです(*^^*)
リピート、検討していきたいです!