親子で『アノネベビー トータルアウトドアUV』使用中です☆


『アノネベビー トータルアウトドアUV』は、これ1つで日焼け止めも虫除けの機能も果たしてくれる優れ物!!


『アノネベビー トータルアウトドアUV』使用前は日焼け止めを塗ってから虫除けスプレーをしていて面倒だと感じていましたが、『アノネベビー トータルアウトドアUV』は、これ1つで済むので本当に助かっています!!

香りもハーブ系の良い香りで癒やされます(*^^*)




白色の乳液状なので、少量でも広げやすいです。
時間のない朝でもサッと塗れるのが有り難い!!
塗った後はカサつかず、しっとりとするのも嬉しいです。

パッケージデザインも可愛く、手のひらサイズで持ち運びもしやすいので、とても気に入っています☆

リピートしたい(*^^*)!!

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!