9/15に、おばあちゃんからのお誕生日プレゼントで、ちいぽぽちゃんをお迎えしました。

トイザらスで一目惚れして以来、トイザらスに行く度にまだ居るか(売れていないか)確認していたのですが、いざ購入しようと思ったら居なくなっていて(在庫なし。入荷予定なしとの事。)急遽、ネット購入して貰いました。

無事にお迎え出来て良かった良かった。



↑ちいぽぽちゃん、ちっちゃい!可愛い!!

これで我が家のぽぽちゃん達は四人になりました。

おばあちゃんちから家に連れて行く時に
ちいぽぽちゃんに
「おうちにはぽぽちゃん三人居るけど、みんな優しいから大丈夫だよ」と声を掛けていて、ジェントルマンになったなぁと、しみじみしました(笑)